2011年6月28日火曜日

96時間

断食終了。

一応今日のお昼におかゆを食べました。

この4日間、固形食を一切とめて、野菜ジュースを飲んだり、空腹を感じたときには塩あめをなめたりしてました。
暑いから熱中症にかかったら、元も子もないかな?と思って・・・

今朝の計量では

開始時より体重が2.1キロ減 体脂肪が2.6パーセント減。

断食の最中もお通じはありました。

真っ黒(失礼)の世間でいう宿便っていうんですか?出てましたね。
後体温もあがりました。 食事をしないことで体温が逆にあがるのです。

36度9分くらいをうろうろしてます。

昨日から喉の痛みはぱたっと止まりました。
昨日はくしゃみが出て来て、これはやばいか?と心配したけど、朝には落ち着いて、鼻をかむと思い切り黄色い膿のようなものが!


今日のお昼は梅粥と野菜ジュース。
お昼だけ食べて、夜はまだなし。



あずき粥とどちらにしようか迷ったの。

調理施設がないからね、レンジで温める。



ところで、これから雑穀と玄米に徐々にシフトして行こうかと思案中。
自分で食事するときはやっぱりベジタリアンに戻ろうかな?とか今すご〜く考えてます。

2 件のコメント:

  1. 私、実はこんな粗食大好きなの。梅のおかゆ、いいねー。
    私はたいてい外食が続いた出張後、毎晩おかゆやスープ食べてます。ほっとします。

    返信削除
  2. こんばんわ^^
    まだ残り24時間あります。
    食事再開のときにはまたこのタイプのおかゆから始めますよ〜。

    私も粗食推進派なんですよ。ベジタリアンに通じるものがあると思いません?

    返信削除