2011年6月12日日曜日

珍しいですが・・・

なかなか登場しないうちの高3の長男ですが・・・

写真におさまることがないので、古い写真で登場します。

確かこの写真は私が4番目を妊娠中に一旦ナッソーを出なければならなくなったとき?
お出かけ前に父親にだかれてますね。




この彼が一番私に似てるんじゃないかな。





多分ドライブがてら撮影したのかな。
スキャナーがあれば写真の読み込みもきれいなのに〜・・・今年はスキャナー買おう。
今のノートブックも新しいものに交換する予定なので、一緒に見て来よう!
たまりたまった写真の整理もずーっとやりたかったのよね、実は・・・。

2 件のコメント:

  1. あれれ、まえに書き込んだコメントまた消えている。2度目のチャレンジです。会社で書き込むとなぜかたまに消えちゃいます。
    ほのぼのしたいい写真ですねー、ってかきました。
    兄弟、顔の表情とかそっくりですね。

    返信削除
  2. 前になくなっていたのは、スパムに入ってたの。でも今回は入ってなかったわ。どうしたんだろ?

    高校3年生になりましたよ、おかっぱ頭の写真の息子。
    一番私に似てると思いますね。

    でもそれぞれが私の面影を残してるかな?
    娘はすでに175センチ。でかいです(笑)

    返信削除