2011年6月7日火曜日

ランチに出かけました

会社から歩いて数分のところにあるお店で、今日はお昼食べたよ。

普段は家から持って行ったり、通勤途中にあるコンビニで調達したり、いろいろ。
たまには会社の社員食堂へ行くこともあります。

先週から親しくしてる友達2人とお約束してたので、今日のお昼はがっつりと。




歩いてほんとに5分くらい。
でも貴重なお昼休みだから、予約してあります。

お昼のおすすめランチ。
わりとにぎわいます。




牛ひれステーキランチ。1500円なり。
このほかにも海老フライとステーキのセットなどもありましたが、私はこれ。




ステーキ、サラダ、お味噌汁、ご飯、お漬け物、煮豆、最後にコーヒーがついてきます。




話も弾んで、お腹も満足!
午後は眠気と格闘しまくり!!!

2 件のコメント:

  1. いいねー!
    私もたまにお昼を利用して外食するの好きです。
    気になるレストランだったら夕食の下見にもなるし。

    なぜステーキプレート、食事が左に寄っているのかしら?
    サラダの赤いドレッシングが気になります。うめドレ? たらこ?

    デュッセルドルフ出張中、和食定食食べて満足のみいすより。

    返信削除
  2. ほんとだね、左端によってた(笑)
    鉄板が熱かったからかな?もわっと白い湯気が見えるでしょ?

    サラダのドレッシングは多分ニンジンドレッシングじゃないかしら。ニンジンのすりおろしが入ってたの。

    バケツいっぱいのサラダが食べたかったよ。

    ドイツの和食はいかがでしたか?

    返信削除