2011年6月8日水曜日

娘の弁当




こういう弁当しか、基本私は入れません。

私が持って行く弁当はここから肉類が消えるんだ(笑)




今週一週間は、中2の娘がとらいやるウイークというのに出かけてます。

90年代から始まったんだっけ・・・私は未経験。

彼女の通っている事業所は、自分が通った幼稚園。これは私のリクエストがありまして・・・

お弁当の必要のない場所を選びなさいと(笑)

幼稚園や保育所なら給食を一緒に食べるからね。
でも今日は弁当日でした。
園児たちと一緒に町内の調理施設で、パン作りをするので、給食なし。

私もこのパン作りには過去4回参加しましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿