2011年7月2日土曜日

二度目のデトックス

96時間の断食を終えて、ちょうど4日が過ぎました。

今日から二度目をスタートします。

今回は酵素飲料を取り入れながら、さらなる解毒を目指してます。





あれこれネットで調べてみたけど、一番飲みやすそうだったので、今回はこの「毎日酵素」を朝昼晩、40ミリずつ飲みます。
実は以前もデトックスのために別の酵素飲料を使ったことがあるのですが、何とも言えない味(多く飲めない)で、ものすごく我慢しながら使いました。

これはすっきりした飲み口で、ちょっとリンゴ酢のような味かな。なかなかおいしいです。

昨日は会社の創立記念日ということで、午後休日。
仲間内で夜に食事会をすると決まったんだけど、一旦自宅へ帰ることに。

毎日の通勤途中で、見かける回転寿しのお店が気になったので、初めて一人で立ち寄りました。

生のお魚は酵素がたっぷり。だから思い切り食べてやろうと決めて入ったけど、案外寿司はたくさん入らないんですね。

大好きなウナギ、鯛をたくさん食べましたよ。赤出しのお汁もおいしかった〜。

夜は夜で、唐鍋のお店へ。
ホルモンを入れた、野菜たっぷりの辛いお鍋と焼き肉。
昼に寿司を食べたので、あまりお腹が減ってなかったこともあり、ちょこっとつまんで、後はしゃべるだけ。
5時からスタートして、終わったら、11時半!実に6時間半ものんびりおしゃべりに興じてました。

普段なら翌朝目覚めも悪く、むくみが気になるところですが、

寝る前にこの酵素を飲んだところ・・・

早速の好転反応が。

最近花粉症か鼻炎の影響で、目がかゆくて仕方ないんですが、起きたらめやにがびっしりと出てます。
目が開けられないくらいにすごかった。
それに朝一番のおしっこの量がとんでもなく多かった。
むくもなく、体重もあれだけ食べたのに、昨日の朝より減っている。

そしてお腹が減らない・・・これが酵素の一番の効果ではないかしら?

96時間続けるよ、今回も。

その他、どんな反応が出てくるのかがすごい楽しみ。

2 件のコメント:

  1. へー、おもしろい。
    初めて見た・聞いた商品です。
    すごく気になる!!私もチェックしてみないと。

    これってある種の酢なんですか?

    返信削除
  2. これは酵素がつまった飲み物です。人間の体には消化酵素がかかせないということで、栄養がぎゅっとつまってます。すごい即効性があって、これを飲むと空腹感が止まるのよ。そして体の排泄スイッチが入ります。
    相変わらずすごい眠気に襲われてます。これが私の体が感じる好転反応かもしれないな〜と・・・
    なんたってむくみが一気に解消したのには素直にうれしい。
    まだ残り50時間くらいありますわ・・・がんばります

    返信削除