2011年5月11日水曜日

ナイジェリアへ行ってきました。




4月26日の午前中はまだ仕事で、午後から早めのゴールデンウイークに入り、一路、関空へ。
夕日の写真が好きな私なので、関空へ向かう湾岸線で一枚。

空港へ19時頃到着になりましたが、出発時刻が23時55分とかなりの時間。

今回はアップグレード申請がうまくいかなかったというハプニングがあり、お詫びということで、ラウンジ招待してもらいました。





私はコーヒーだけですが、同行している娘の食い散らかした残骸・・・
彼女はこの後も4回の機内食もちゃんと平らげるんだからすごい!!




ほら、満足そうでしょ〜・・・。

思い切りあれこれ食べてます。

2 件のコメント:

  1. お帰りなさい~!
    私もAllieさんの娘さんのように旅行中はたべますよぉ。
    続き、楽しみにしています。

    返信削除
  2. ただいま!いやー、長時間フライトの後はいつも興奮気味で、眠れないのです。なので、仮眠2時間で今朝は出勤、です。
    引き続き、アップして行きますから、楽しみにしててね。

    返信削除