2011年1月28日金曜日

Cyber cafe




私たちがステイしていた地区で一番近い場所にあるネットカフェによってみました。
スピードが遅く、なかなかメールが開けなかった・・・と彼が言ってました。





古いタイプのパソコンが並んでますねえ・・・
日本へ戻って来てから、会社の同僚にこれを見せると、かなりうけてました(苦笑)。
もう見かけなくなった、大型のモニターですね・・・。
元気にアフリカでは活躍してます。






この日のお客は2名・・・このお店のスタッフでした。
この日を境にホリデーに入ったので、ネットカフェはずーっと閉まってました。

2 件のコメント:

  1. パソにはおおきなモニターでも壁には薄型のが掛かってますね。
    AllieBさんの彼氏さんがしている 指のポーズ、これ昨年の夏タイ人の知り合いにおしえてもらいました。それまでしりませんでした!タイでは韓国文化が大ブームで韓国で流行のこのポーズ、タイでもみなするそうです。ちょっと ほっぺをふくらまして。韓国でもほっぺふくらますのかしら?

    返信削除
  2. このポーズ何?って一緒にいながら言われるまで知りませんでした(笑)。彼は韓国に長く住んでいたので、自然と身につけちゃったのかな?日本で言えばピースサインのようなもの?
    タイでは韓国文化がブームなんですか???お互いに辛口のスパイスが好きなもの同士、気が合うかもしれませんね(笑)。

    返信削除