2011年1月16日日曜日

マーケット




ちょっと車で移動して出かけて行ったマーケットですが、写っているのは魚の干物です。




こんな風に埃っぽい場所・・・




で、こういう感じで、肉屋さんがお肉を好きなだけカットしてくれます。
カメラを向けている私ににっこり笑ってます。牛の顔もちゃんとこちらへ向けてくれました。
(朝は生きていたんだろうなあ・・・)などと内心思ったりして。






こちらはブティック(一応そんな表示があるの)
ずらーっと外に並べてあります。だけど買っても一応洗濯しないと砂埃がすごそう。

2 件のコメント:

  1. ケニアで見かけた雰囲気となんとなく似てます!
    西と東で離れているけど 案外共通点もあるのかな。

    牛の頭は。。。。ぐ。。。。

    返信削除
  2. ケニアもナイロビなどは大都会のイメージですが、一般的な庶民の生活の場所はどことなく似てるかもしれませんね。

    以前私が暮らしていたカリブ海にもどことなく通じるものがありました。

    牛の頭って目の上の肉が一番おいしいんだよと聞いたんですが、ちょっと顔を見ちゃうとね・・・。

    返信削除