2011年1月7日金曜日

Nigeria





到着しました。ラゴスの空港です。
寒い日本から到着したのは真夏のナイジェリア。こちらが国際空港

2 件のコメント:

  1. AllieBさん、空けましておめでとうございます。新年はナイジェリアで迎えられたのでしょうね。
    写真に写っているトラディショナルな衣服の模様が印象的。日本や欧州では クッションやらアクセントぐらいにしか利用されない生地もここだとアーラ不思議、溶け込んでしまうのが面白いですね。
    みいす

    返信削除
  2. Mさん、あけましておめでとうございます。
    ナイジェリアで新年を迎えました。
    大晦日には離れていましたが、首都で2度、爆弾テロがありました。
    ちょっとびっくりしてしまいました。

    伝統衣装、本当に色鮮やかなデザインが豊富で、皆普通に普段着に着ていますよね。私も1着作りました。
    One of a kindでとても気に入っています。

    返信削除