2011年7月4日月曜日

途中経過

最初の断食が96時間。その後4日置いて、先週土曜日からまた2度目開始、現在でもうすぐ72時間が経過しようとしてます。

体重の推移

二度目のスタート時から 体重-1.4キロ、体脂肪-1.4パーセント

一度目からだと 体重-3.1キロ、体脂肪-3.3パーセント。

今回は一日4回(平日は3回)酵素飲料を飲んでます。
かなり効果が出てます。
というのは、

気管支と鼻が弱い私ですが、湿った咳が今回も出始め、咳の度にたまっていた大量の痰が吐き出される。
鼻もかめばかむほどたまった膿み(黄色い鼻)が大量に出てくる。
当然今は服薬中止中です。

特別96時間しなければっていうことはないんですが、とりあえず72時間経過した段階で、がんばれそうなら+24時間って
気楽に考えてます。

暑い時期だから、疲れるかと思ったら、やはり酵素のパワーでしょう。

まず空腹が最低限に押さえられていること。
けだるさがない。

初日の眠気は異様だった。
でもあれは好転反応の一種では?と解釈してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿