2010年1月15日金曜日

バーゲン

今年はバーゲンに足繁く通っております・・・

私の大好きなラルフローレンのお店に何度か通いました。これまではあまりセールなどを意識したことがなかったのですが、たまたま立ち寄ったときにバーゲンを開催中で、欲しかったセーターを3回通って手に入れました。
あんなに値下げするとわかっていたなら・・・と毎度のことですが、後悔してしまいます。
欲しいと思ったら、その場ですぐに買ってしまうことが多くて、悪い癖だなあ・・・と自覚していてもやっぱり旬の時に出てきた色にほれてしまうと手に入れなければ!という衝動に駆られてということを年末繰り返し、まだ懲りずにバーゲンでせっせと欲しいと思うシャツやセーターを買いそろえています。

春物が並べられてました。あー・・・欲しい!と一瞬迷ったのですが、まだ着るには早いしなあ・・・とちょっと辛抱することに。
ソウルのお店でもすでに並んでいたシャツを見つけたので、旅行中に手に入れましょうと今日は引き上げました。

黒の欲しかったダブルカフスのシャツ、半額になっていたので、ゲット。シルエットも素敵。

0 件のコメント:

コメントを投稿