2010年1月17日日曜日

今日が仕事最後の日(休暇直前)

同じタイトルで前回の休暇前にも書いてます。

今回は20−28日の日程で出かけることになりました。
建物の改装工事が25日から始まり、来月の5日に終わることもあり、そしてとってもお暇な時期に入ったので、早くにお休みをもらって、出かけることに決めてました。
すでに第一期工事は着工しており、私の働いている部署はバリケードをはったすぐ隣にあるらしい(私は工事着手前日まで仕事だった)ですが、やっぱり暇だと同僚から聞いてます。
本当は今日だってのんびりと過ごしたいんですが、家にいるとぼーっとしてるかまたバーゲンへ出かけてしまいそうな勢いなので、仕事を入れました。気がはやって、手につかないかも・・・?

毎朝やることといえばお天気のチェック。少々の時差はあるとはいえ、やはりこちらが寒ければ現地も寒そうな雰囲気で、出発当日は現地は雨の予報。
次の日からは大きな雪だるまがついてるので、これはまた寒波が襲ってきそうな?

あー・・・早く仕事終わって、家に帰ってきてぼーっとしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿