2009年11月7日土曜日

土曜日

さて、11月に入り、急激に気温が下がったこともあり、会社の制服が薄いポロシャツなので、下に長袖シャツを着用してよいかという打診をしてみると・・・
テーマカラーのオレンジならオーケーだとか・・・
まあ見つけにくいカラーを言うんですね。
私以外の3人のサイズを聞いて、早速今日ユニクロへ行ってみると、一応見つかった。ほっ・・・
ただ襟周りがそれぞれ違うデザインにはなってしまったが、サイズ、カラー、枚数ともに皆ゲット。

エムサイズの方、ヘンリーネックでごめんね。
良かった、エムでなくて(笑)。
エルはユーネック、エスはブイネック。ブイが良かったんだ。

まあ襟元は見えないんだし、会社の制服なんだし、袖から見えるカラーは皆同じだからいいんじゃない?と会社も了承。

買った当日からよいお天気復活で、当分着用することもなさそう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿