2009年11月1日日曜日

2割引デー

この夏から、2年前前勤めていた職場に戻ってきた。その間にちょこっとシステムに変更があり、第一日曜日はお客様感謝デーなる日に設定され、それが今日だった・・・。
8月から今の職場に戻ってきて、ずっと第一日曜日は働いているが、とにかく忙しい。今日も大勢の人が押し掛けてきて、てんやわんや。
本当なら17時で終わって帰るところが、忙しいので、30分お手伝い延長して、働きました。
まあしばらく留守にしてご迷惑をかけたこともあるし、それに実際には忙しい方が私としては楽なので。
平日は逆転して暇になるので、同じ時間労働をしても疲れ具合が全然違いすぎる。
眠気に負けないようにとがんばるけど、そんなの無理。ぼーっとしてただ仏像のように立っているだけ・・・。
毎日こんな風に忙しければなあ・・・

でもふと思ったけど、ソウルから戻ってきたのが木曜日。
なんかすごい日数が立ったような気がするけど、まだたったの数日なのね。

お天気も悪くなって、急に冷え込んできた。明日はすごく寒くなるとか?
12月のソウルなんて私に耐えられるのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿