2011年8月30日火曜日

やっと手に入れました!


先月から、ずっと欲しかった、新しいノート、やっと手に入れました。

前回の大阪は子供連れで、下見に行くことが目的だったから、一応じーっとあれこれ見て、やはり新しいMacBook Proに決めちゃった。
OSも新しいLIONです。
今それを使ってブログ更新中。

午前中に出かけ、まっすぐにアップルストアへ。
欲しいアプリケーションのインストールを頼んで、アップルの個人レッスンの会員となったので、その時間までぶらぶらしてました。

2009年に初めて心斎橋へ来て見つけたのがこのお店。

滋賀県に有機栽培のファームを持っているそうで、オーガニックのレストラン。
おなかもちょうど減ってたし、玄米を使っているので、一人で静かにランチしました。




ソルビバカフェ。
都心にある静かなオーガニックカフェです。







これがランチ。
トマトのどんぶり。みそ汁、サラダ、オーガニックのアイスコーヒー。
1060円は安いって思うな。
地元にあったら毎日通っちゃう。







0 件のコメント:

コメントを投稿