2011年4月10日日曜日

お花見

お花見に行きましょう、と父の提案で、今年も恒例のお花見。

歩いて3分のところにある桜並木、ほぼ満開。





特に何かをするってことじゃなくて、単にそのそばでご飯を食べるだけ(笑)。
下のちび娘2人が一所懸命ちらし寿司を作ったり、おむすびを結んだり・・・。
私はただついて行って食べるだけ。

高校3年生の息子はアルバイトだから今回はパス。

4人の記念写真。

こんなに大きくなりました。

5 件のコメント:

  1. AllieBさん>
    この数回書き込んだコメントなぜか消えちゃってしまうので テスト書き込みです。
    上手くいったら続き書くね☆。

    返信削除
  2. コメントありがとう。無事に見えてますよ〜。
    左上から長女、次女、右上次男、三女の順番です。

    どうぞよろしくね!

    返信削除
  3. 再度こんにちは!
    家からのコメントは無事入っているようでよかった。今度は会社からテストです。
    ご家族の写真見せてもらえてうれしい! ブログの記事読みながら今度顔を思い浮かべられます。姉妹でもこれだけ顔立ち、雰囲気ちがうんですね~。
    三女ちゃん、前回の写真といい笑顔がすごくかわいい!消えちゃったコメントにも書いたのだけど 髪の毛ちりちりでうらやましいです。わたしも昔天然パーマの友達がいていつもうらやましかったの。

    返信削除
  4. 家からのコメントは無事入っているようでよかった。今度は会社からテストです。
    ご家族の写真見せてもらえてうれしい! ブログの記事読みながら今度顔を思い浮かべられます。姉妹でもこれだけ顔立ち、雰囲気ちがうんですね~。
    三女ちゃん、前回の写真といい笑顔がすごくかわいい!消えちゃったコメントにも書いたのだけど 髪の毛ちりちりでうらやましいです。わたしも昔天然パーマの友達がいていつもうらやましかったの。

    返信削除
  5. 無事にコメントが見えますよ〜。
    いつも留守にしてる長男ですが、またベストショットとれたらアップします(笑)
    そう、うちの子どもたち、皆それぞれ顔つきが違うんですよ。
    でも私になんとなく似てませんか?
    私もふんわりしたカールに生まれたかったな〜と思ってましたが、彼女たちは黒髪ストレートに憧れているようですよ。

    返信削除