2010年10月16日土曜日

散歩途中



今回はこれまでより2日間長くステイできたので、ご近所を少し歩いてみました。
いつも知っている通りしか歩かないのですが、反対方向へ歩いてみて、見つけたのがこの写真にある看板。
同一人物なのはわかりますが、多分本物は右で、左は合成か、それとも本当に禿カツラをかぶっての撮影なんでしょうかね・・・

女性の美意識は非常に高く、関心も強いのが韓国ですが、男性はこういう感じ・・・
歩いていて見つけました。もっと近寄ってとれば良かったんですが、中でカットをしている店主らしき人物が見えたので、納得いくまで撮り直しができず・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿